人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・メゾン

t6y11m3t5.exblog.jp ブログトップ

ホワイトデーランチ

ホワイトデーランチ_e0244601_23181957.jpg

ホワイトデーランチ_e0244601_231819100.jpg

お休みだった夫とのランチ♪


前菜、ドリンク付きのシェフランチで

パスタはボンゴレにしました。


あさりがぷりぷりでおいしかった。


前菜はトマトスープ、かりかりのフランスパン、シーフードのマリネなどみんな美味でした♪


普段せわしなく時間が過ぎていきますが、
夫とゆっくり話ができました。

店内の雰囲気もほの暗くて落ち着きます。


さらに、ランチについていたアメリカン珈琲のカップがすごーく大きくてビックリ!
(*゜o゜*)

軽く二杯分はあったと思う。
by t6y11m3t5 | 2012-03-15 23:18 | おでかけ | Comments(2)
Commented by petit-salad at 2012-03-16 11:04
yumさん、こんにちは(^^)♪

ご主人とホワイトデーランチ*素敵ですね~☆
前菜もパスタもとっても美味しそう♪
食後の珈琲がたっぷり…いいですねvv

拝見してとても楽しく温かい気持ちになれました。ありがとうございます。

少しずつ春らしくなってきましたね♪楽しい春にしてくださいね☆\(^^)/
Commented by t6y11m3t5 at 2012-03-16 18:38
サラダさんへ♪

こんにちは(*^_^*)
いらっしゃいませ♪

たまのゆっくり贅沢ランチはいいですね。
珈琲たっぷりで、食後にプチデザートも注文しちゃいました。
(^^*)

マグカップを見て夫とお互い驚きました~。
でもいつもより食後をゆったり過ごせました♪


めっきり春らしくなりましたね。
たくさん花が咲くのが楽しみです
(^∇^)/

おうちのこと*。お出かけ*。趣味の世界*。 by..yum*


by t6y11m3t5
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite